WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-172] >LUP 2006/02/21(火)15:44 修正時間切れ
あのなぁ、これだけ色んなサイトで言われて、さらにサイトを見ない仲間の中でも悪く言う奴ばかり、使ってくる人間も少数。統計取るまでもない。感覚には感覚だがあなたがあるスレで言ったのと同じ、そう思う人も少なくないと思っていってるんだが。それにそこは言い返すとこじゃないでしょ。それより色んなとこでこれだけ叩かれてる事実を認識すべき
パスできるように変えてるんだったらシュートの実況はなくなってなきゃおかしいでしょ。あんたが言うように技術介入でできるようになったというならなぜ実況が未だにあるのか説明してもらいたい
シュート目的の、入れる気があってのロンシューなら誰も文句は言わないだろう。だがロンシューを利用するあんたのような人間がいるから全て嫌がられる流れになってきてるのは確かだ。認識できてないようだがな
セガに言ってる人間はいるだろう。変わらないのは変えるのが難しいからと認識してる。理由はわからんがな。そうなったらユーザーの意識を変えてくしかない。そういう意味でこのスレの存在やここで言うのも効果はある



[2024/05/04 04:46] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10