WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-193] そんなに悪いことと思うなら。 LUP 2006/02/21(火)21:47 修正時間切れ
やった奴に言うなり、店に言うなり、セガに言うなりしろよ。
君的な言い方ならほんとに駄目なら公式大会でもロンシューからの得点は無効ですになるんじゃない?
シュートと実況することにこだわってるけど、逆に君の聞き方のように聞くがロンシュー反対スレがこのサイトでも最初のバージョンアップ以降から何回も出来てるがセガはなぜ対策しないの?大会で禁止にしないの?この議論が出始めて四年はたつぞ。
その正確な答えをあなたは知ってるの?
セガが対策打たないのは容認してるからとの見解もたつんじゃない?
きみの見解なら良心にまかせてるからになるのかな?
いずれにしても制作者サイドでない俺たちにはわからんよ。分からんことを勝手に禁止とは傲慢極まりないと俺はおもうけどね。



[2024/05/04 12:58] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10