WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-242] 通りすがるつもりが 2006/02/22(水)11:45 修正時間切れ
俺がこのスレ読んだ感想。
LUP氏の方が正論言ってるね。
i-modeの方はちょい苦しい。
もう一人の方はわけわからん。
こんな感じですな。

ロンシューでの実況、シュートと実況されなきゃ問題なくなるみたいだね(笑)

ただ今のボタン(キーパー、シュート)だけではパスなのかシュートなのか区別がつけようがない。
シュートボタン押してるからシュートと実況するんだろう。たまに「おっと」とか言ったような記憶もあるが(曖昧)

最初から闇雲に何度もロンシューしてくる迷惑な輩は論外として、試合の流れでパス目的のロンシューはあってもおかしくはないと思うけどね。

結局個人の受け止め方によって違う話だから、水掛け論となり答えはみつからない話ではないか?
言い出したらきりがないよ。

意図的ロンシュー野郎とあたってしまったら事故にあったと思うしかないな。残念だが。

[2024/05/04 04:27] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10