WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-278] 2006/02/22(水)19:36 修正時間切れ
可能性が高いと言ってたけど?一つじゃなくて。自陣からゴールに突き刺さるような低弾道のシュートをうつんだからシュート狙ってるんじゃない?使うなとは言わないよ。でもフィードではないと思うなぁ
誤審が多いのは審判のレベルが低いんじゃない?ゲーム内で言えば判定が甘いんでしょ。辛くして点が入らずつまらなくなるよりその方が客が来て儲かるだろうし。でもどんなに審判のレベルが低くても100%オフサイドにならないことはないよ。最初からオフサイドにならないとわかってたら八百長だろ?そのプレイがオフサイドかどうかより100%反則できるものを八百長と思わないのかを聞いてるんだけど



[2024/05/04 03:13] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10