WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-280] アンチゲオタ 2006/02/22(水)19:47 修正時間切れ
あなたと私のやり取りを関係ない第三者が見た場合、内容云々の前にあなたの発言の仕方やし ねやクソなどの誹謗中傷をいってる段階で支持してもらえなくなると思いませんか?

こいつはどこまで理解力の低い奴なんだろ?w
おれは、あんたのリアルサッカー論だけを載せて、
それに対する一般のサッカーファンの反応を統計としたいだけ。

つまり、あんたのサッカー論が一般的か否かを確認し、
あんたのサッカー論が的外れであれば、
あんたのロンシューに対するリアルサッカーという視点からの主張が的外れという事になるからねw

それをわざわざ議論のやり取り貼ってどうするんだよw
マジで◯◯過ぎだよあんたw



[2024/05/04 10:41] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10