WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-301] アンチゲオタ 2006/02/22(水)21:00 修正時間切れ
[23007-300]
リアルで有り得る事はロンシューでもやっていい。
つまり、逆を言えば
リアルで有り得ない事は2段シュートはやっては駄目という事。
で、

あと何回もいいますがロンシューオフサイド無視の二段シュートを狙ってやってるわけではないですから。

つまり、
あなたの主張はロンシューは良いけど2段シュートは駄目という事でいいのかい?

こんな簡単な事ならとっくに議論終わっていると思うんだがw

で、
ロンシューと2段シュートをどう区別するんだよ?w

ただのロンシューで終わるか2段になるかは結果論であり、
事前にどちらになるか判断出来なければ使い分けが出来ないよな?

区分が明確化出来ないのであれば、

ロンシューは良いけど2段シュートは駄目

は成立しないんですけどwwwwwww

だからみんなはロンシューそのものをやめようぜ
って言ってるんだけど、
それをそもそも理解してあんたはここに来てるのか?w



[2024/05/04 10:27] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10