WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-334] おはようございます。 LUP 2006/02/24(金)15:07 修正時間切れ
あくん>人には都合があるのだから君の都合を押しつけないで、昨日は別にやることがあったの、あと君への質問の類は前にカキコしてあるよ何回も聞かないで。
しょうがないのでもう一度
ロンシュー=当然リアルでもある
シュートがオフサイドにならない=リアルではあり得ない
この2つの問題が意見を対立させてる訳だ、その俺なりの答えは
・ミドルでもショートでもシュートはオフサイドを取らないゲームなので、ロンシューだけ駄目にするのはおかしいってところかな。
・フィードの可能性の件はまず何度もいってるが可能性なので、ただ自陣に入った状況で相手の浮き玉をシュートボタンすると「シュート」とはいわず「おっと」といいヘッドで前方へフィードのような玉をだすよ、コンピューター相手に試してみれば。
セガがロンシューをいまだに反応させてるし、このバージョンはさらに自陣でも反応させることを考えるとセガはロンシュー容認と考える方が自然じゃないかな?。
またセガが禁止してない限りユーザーが他のユーザーに止めさせる事はできないでしょ。
止めさせる側はセガが禁止してるとか、明らかにバグだとの証拠が必要でしょ、状況証拠とかではなくですよ。
状況証拠だけでは裁けないんですよ、とくに反証出来てしまう状況ではなおさらですよ。

[2024/05/04 01:19] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10