WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-337] 335さん LUP 2006/02/24(金)16:25 修正時間切れ
別に必死ではないが(^^;)毎回こんなのを楽しんでるのだが(^_^)v
まず最初のバージョンでロンシュー駄目議論は皆無だったはず、初期は誰も言ってないよ。
ここでその類のスレは立ってないとおもう、少なくとも常連の俺はみとらん。
最初のバージョンアップ後にロンシューするとキーパーが変なん動きをして入ったり、コーナーになったりが出てきてバグだから止めろ議論が出たのよ。
その時はロンシュー二段はオフサイドだから駄目なんてなかったと思うな。
その事もあるのでロンシュー反対者は変な紳士主義にとらわれてるんじゃないかなとおもうよ。
狡猾な奴がいたっていいだろうし、紳士的な奴がいたっていい、お互いおしつけなきゃいいじゃない、それもサッカー的じゃん。
ちなみに俺については初期は北陸ナンバー1て言われた事もあったけど。
最初の公式大会で関西エリアで最初の店舗優勝者だったししかもその時は関西エリアを抜けてきた半分が集まってたレベルの高いとこ抜けたし。
忙しくて二年ほど大会でてなかったけどこの前久々にでた六十人近くきた大会でベスト8だったよ。(もちろん自慢話(^^)v)
その時もたまたま流れでロンシュー1回やったけど文句いわれなかったよ。



[2024/05/04 13:44] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10