WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-361] アンチゲオタ 2006/02/24(金)20:30 修正時間切れ
初めてトイレでの女性のオ◯ニーを目撃したのは30代?の主婦っぽい人でした
例によって隣の個室にエロ雑誌(確かSM雑誌だったかと思います)を置き待っているとその女性はきょろきょろしながら入って来ました。

普通に小用を済ませるのを覗いているとタバコをくわえしゃがんだ体勢のまま雑誌を手に取りぱらぱらと見ていました。で、多分カラーグラビアのあたりでそれが止まりしばらく見ているうちにあそこに手が伸びてきてゆっくり触り始めました。

初めて見る本物の女性のオ◯ニーにもう息子はびんびんで先走り液が触りもしないのにどろどろ出たのを覚えています。
女性はしばらくするとパンティーを下げたままで立ち上がり少し足を開いて又ページをぱらぱらしたかと思うと何ページかを破りました。
多分お気に入りのページがいくつかあって一度に見たかったんだと思います。

そのまましばらくゆっくりと時には手を止めて押し付けたりしながらオ◯ニーを続け最後にかなりのスピードで指をクリに当ていきました。
最後の方では息使いまで聞こえてきて我慢できずに自分も射精!
普段からは考えられない程の長い快感でした。

勿論女性が出て行った後、隣に入り確認した所雑誌は残っていましたが数ページが持ち去られていました。
すぐに本屋に行き同じ雑誌を買い持っていったページを確認しましたがグラビアで女性が縛られて数人の男性に犯されている所や浣腸されているシーンがなくなっていて「きっと家に帰って見ながらオ◯ニーするんだ、、」
って思っただけで又激しくオ◯ニーしてしまいました。

最初はこんなふうに終わりました。
皆さんにはあまり面白くなかったかもしれませんがもしレス頂ければ後数名の経験談を次回書いて見たいと思います。
そのうちの一人は露出癖のある女性だったみたいでこちらに気が付きながらオ◯ニーを見せてくれました。

[2024/05/04 14:29] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10