WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-371] あくん LUP 2006/02/24(金)22:11 修正時間切れ
だからいってるでしょ、あなたみたいな考え方をする人間の方と仲良くする気はないのでよけいなお世話ですよ(^_^)v
あとネットとゆう自分の顔を見えない状況で意見が違うからと言ってクズとかいってるのはホントのクズだとおもいますよ(^^)親御さんにきかれたらよろしいんじゃないですか?
自分は理論以外の部分で攻撃する人間にはその部分の理論で言い返すようにしてるので(^_^)v
何回も話していますがあなたとやりとりすると話がずれますので良ければ自分のメールにどうぞ。
社会的にそこそこの立場にいてそれも北陸の古参の人はしってるから怖がらなくても大丈夫だよ、いたって普通の人間だから(^_^)v



[2024/05/04 10:20] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10