WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-479] サラン 2006/03/21(火)17:12 修正時間切れ
468より
>まず第一の質問には438で答えてあります。
>完全にならNoですと言ってますが?
>第二の質問にはロンシューのことでないなら別スレた
>てればいいのでは?
>模様の件ならもうすでにスレができてるからそちらで
>話しした方がいいと思いますよ。
438より
>たしかに一休さんに一理あり。
>基本的にはセガの指示にしたがうのでYES。
>ケースによってNo
>故に完全に従うかどうかであればNoです。
>あくん、スレちがいだから模様のことで言いたいこと
>や矛盾を指摘したいならそちらでどうぞ、答えるから
>さ(^_^)v

LUPさんへ
まぁ、予想どおりの回答が返ってきましたよ。
この場合、ここのスレからあなたの言う「ケース」は何を意味してるのだろう?あなたの言論からロンシュー以外はここで
話すべきではないみたいですからね。
で、仮にロンシューとするなら、セガはロンシューを禁止するみたいな事は言ってたかな?
かといって、他の話ではスレ違いっていうし・・・
きちんと回答して頂いてるのは嬉しいけど、
都合が悪くなると、はぐらかすみたいですもんね。
このサイトを観てるから当然、模様のスレも観てますよ。
だから、あなたがそこここで言っていること全てに
対して話しをしたいんですよ。
最後に、スレ違いだと思いますが、
あなたのいう『ケース』とは何を指しているのですか。
わかりやすく、できれば2つ以上あれば、
2つ以上回答して下さい。



[2024/05/04 13:17] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10