WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-483] 久々に携帯から LUP 2006/03/25(土)23:08 修正時間切れ
入れるようになったねo(^-^)o
あくんと俺は同一人物ではないからね(*^−^)ノ
自演するにしてもあんな理論なしじゃ自演する意味ないでしょ(^^)

あとサランくん>俺はロンシュー擁護だから文面の意味がわからないなてか全体の意味がまったくわからん。
まあたとえるならロム的な設定やセガの公的な大会は参加する以上、セガにしたがいますよ。
模様などやカードの売買などは従いません。
模様は店舗が禁止してれば使用しません、模様の不許可は店舗に判断の権限があると思いますね。
カードの売買はセガの直営店では禁止してる所があります。
つまりセガはカードゲームに関して売買したカードではゲーム使用を禁止したい、もしくは禁止と考えてると思いますが(実は著作権法上で適用できそうな条文があるんだよね、模様のスレに書いてあるから気になる人は見てね)そんなことに従う気は毛頭ないですね。
こんな感じだけどよいか?

[2024/05/04 07:32] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10