WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-486] サラン 2006/03/26(日)09:45 修正時間切れ
日頃『WCCF』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
さて、昨今、偽造した『WCCF』選手カードを使ってプレイされている方がいらっしゃるようですが、この様なプレイはゲームバランスを著しく崩す恐れがあるばかりでなく、他のお客様に不快な思いをさせる恐れがございます。
正規の『WCCF』選手カード以外でのプレイについては、ネットワーク大会及び、他の公式大会において、承認することができません。
また、『WCCF』選手カードは、著作権法で保護された著作物であり、これを偽造し、他人に売買、譲渡等を行う行為は、弊社及びその他の権利者の権利を侵害することにもなります。
皆様におかれましては、ルールを守り、楽しく健全なプレイを心がけていただくとともに、今後とも『WCCF』シリーズへのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
2005年7月25日
(株)セガ

LUPさんへ
私の質問に答えていただいていないのは残念です。
まあ、意味が分からないと云っておられるので
回答に関しては追求しません。
が、次の件についてはしっかり回答してください。
上記の文章はセガの公式ホームページにあります。
あなたは483で
>セガの公的な大会は参加する以上、セガにしたがい
>ますよ。
と云っておられます。
そのことからするとロンシューは禁止していないから
OKですが、模様はNGとなります。
まさかと思いますが、偽造=模様ではないと
云うのでしょうか?
スレ違いと云わないではっきりお答え下さい。

[2024/05/04 06:58] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10