WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-494] 2006/03/26(日)15:57 修正時間切れ
>LUP
だからあんたが言ってるのはサカつくで言ったら三十年経営してやっとペレ、マラドーナ、クライフを獲得して強くなってきたのに一年目の奴が同じ選手使えないのはフェアじゃないからって言ってPAR使って無理矢理獲得するのと一緒。そういうことしたデータでは対戦をしないのが常識。ただの自己中にフェアなんて使うな。ちなみにあんたの主張じゃ監督レベルも一緒にしなきゃ説得力ないよ

禁止かどうか確認したって話は聞いてないけど?

売買について批判したいならセガにメールして聞いてからしろって言ってるんだがそれについて何も返さないし
あんたが容認するならあんたはそれでいいから偽造文化広めないでくれる?無理に正当化しようとするのは隣の国の住民と一緒だな



[2024/05/04 00:04] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10