WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-495] あくん LUP 2006/03/26(日)19:08 修正時間切れ
リアルにおいては金の面でのアンフェアさが問題になってなり財政難のクラブがでたりで、何年も前から体質改善をを叫ばれておるが君はしらんかね?
チームスポーツの基本は財政面、補強面をフェアにすることが理想なのはごぞんじないかね?
完全にフェアにする事は不可能だけどWCCFでは選手選考ぐらいはフェアな状態でさしてあげたいね。
ちなみにセガは各店舗に対して模様使用者はゲームさせんなってことはいえないよ、直営店は別だけど。
だってそのゲームの運用は各店の経営判断に委ねられるわけだ、当たり前だよね何千万も出してその会社が買ってるんだから。
データーを不正に引き出しプレーしようがなにしようが店がOKならOKよ。
あくん俺に模様やめさせたかったらそこの会社に直接いうのがいいんじゃない?



[2024/05/04 08:38] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10