WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-497] 2006/03/26(日)19:28 修正時間切れ
>LUP
やはり頭おかしいね。これは選手カードを集め、集めたカードでチームを作り監督になって試合をするゲーム。誰にだってそのカードを手に入れるチャンスはあった。その時点でフェア。チャンスを逃し時間や金を他のことに使っていて後から文句を言ってるにすぎない。試合だけのゲームじゃないことを理解すべき。選手集めもゲームの一部。だからセガもゲームバランスを著しく崩す恐れがあると言っている。WCCFをWCCFとして楽しめないのならばやるべきではない。迷惑だ

だからしっかり店に聞けよ。そして公認だ、俺は悪くないって宣言すりゃいいじゃねーか

で、売買の件はどうなったの?無視ですか?



[2024/05/04 05:06] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10