WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-501] サランくん LUP 2006/03/27(月)00:05 修正時間切れ
著作権上では勝手に利用権を譲渡できないってのは正規、偽造の区別はないんだけど、むしろ正規で販売したものの利用権をさしてると思うけど。
ネットで簡単に著作権は調べれるから理解した上で答えてね。
だから法律上は厳密にとらえれば、もらってもいい、売ってもいい、トレードしてもいいでもゲームで利用しちゃだめになるとおもうよ。
セガは買ったカードについては聞いたら使用はダメというだろうね。
直営で禁止してる所もあるし。
まあ君はセガより従わなきゃいけない法律で禁止してることしちゃ当然だめだよね。
俺はしたがわないけど(^-^)



[2024/05/04 12:22] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10