WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-508] 2006/03/27(月)02:21 修正時間切れ
>LUP
先に聞くけど本当にフェアって言葉知ってる?
そりゃそいつ個人の理由。その時他を選んだだけ。それを通すならフェアという言葉取り下げろよ。皆始まりは一緒。色々理由付けてるが偽造で選手を獲得することがフェアであるわけがない。WCCFというゲームを理解してね

いや〜決め付けて話変えてますね〜。乗ってやるがこっちのことにもしっかり答えてね。セガが買ったカード使っちゃいけないと言ったら使わんさ。セガが作ったゲームなんだからセガに従うさ。ローカルルールはあくまで自分達のなかだけでやってくれ。人を巻き込まずにな。あと万引きを唆すように言うのは大人のやることじゃないぞ

全て法律で片付けたいようだけどセガのゲームだからセガに従ってるだけ。だから売買まで話広げたかったらセガにメールして問題にしてもらってね。待ってるから。ちなみに直営がホームだけど聞いたことないよ

で、店に聞いたの?グレーのまま逃げないよね?

取られるの嫌って理由は全て持ち歩いて証明しなきゃ使えないから。口だけなら何でも言える。免許証と一緒。だからと言っていいわけじゃないけどな

結局自己中なんだから必死で正当化するなよ。見苦しいぞ



[2024/05/04 08:13] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10