WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-509] あくん LUP 2006/03/27(月)03:13 修正時間切れ
君は多角的にものが見れんタイプのようなので自分の立場からしかのフェアさにしか気づけないんだと思うな。
毎回いってるが別に君に理解してもらおうとも思ってないから、あくまで自分の考えだし君の理論では俺の考えはかわらんよ。
ちなみに売買のけんだが、岐阜のセガワールド高山の三国志の匿体に、売買でのカードは使用しないでとの事が張ってあるよ。
なんなら確認すれば?
それに著作権上、利用権は許可なく譲渡できないとなってる以上、セガに「法律上こうなってるんですが売買したカードをゲームで使用していいんですか」と確認することは、ルール絶対主義者の君は是非、率先してやらないと筋通らんでしょ?
なんせ法律に抵触するかもしれんのだからね。
うだうだ俺にいう前に是非その件を確認する事を期待するよ。



[2024/05/04 04:27] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10