WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-510] 2006/03/27(月)04:01 修正時間切れ
>LUP
一部の人間だけのフェアは本当の意味でのフェアではない。よく考えるように

あなたの考えは偽造支持者、特定アジアの人々には支持されるかもね。全体のフェアより自分にとってのフェアのが大事みたいだから

何回も言うがあんたの考え変えようと思ってないから。すごく自意識過剰ですね

あんたが証明しろよ。岐阜まで行けって?わかってもらいたいなら証拠写真をだすのが普通でしょ。それにそこ限定の話されてもね。セガの意見として言ってくれなきゃ。それはあんたの言う各店舗の判断じゃなくて?

何勘違いしてるのか知らないがルール絶対なんてこと一言も言ってないけど?どうしても決め付けて自分の思い描いたシナリオ通りにしたいみたいね。止むを得ずルールを破ったら相応の罰を受けるべきだしルールを破ることを当たり前のようにし、さらに周りにすすめるような発言をする人間は批判されるべき、そしてそういう人間を批判するべきだと思ってるだけ。だからあんたは批判されている。しっかり理解してね。あなたがしてるのはスピード違反をした人間に悪いことをしていると批判したことに逆ギレして屁理屈こねて必死に正当化しようとしてるだけだから。自分のシナリオ通りにならないからって決め付けや押しつけしないでね。からかう分にはいいけどそろそろ疲れるから



[2024/05/04 03:44] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10