WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-519] abc 2006/03/27(月)10:55 修正時間切れ
あくん、君はいつも人任せだな。自分で確認して事実を突きつければいいだろ。中身がない発言が多いから注意しろよ。笑
スピード違反の話を例えに出していたが、人にはするなと言っているが、君はしたことないのか?間違いなくしてるはずだ。笑
セガに従うと言っているが、セガが出した仕様にも従うという意味だろう?なら何故ロンシューはダメなんだ?セガで出したWCCFで使える以上反対できないぞ。矛盾ではないか?俺はロンシュー反対派ではあるが、君の理論での反対者ではない。6バックも同じことだな。綺麗事並べるだけじゃ矛盾する。中身がない。
LUPくん、フェアをうたい文句に模様や偽造容認を持ち出すのはちょっと違うだろう。俺は君に同調する所が多いが、フェアってのはちょっといただけないと思うぞ。



[2024/05/04 10:21] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10