WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-520] つまりLUP氏は zenden◆ARw.cyrA 2006/03/27(月)11:08 修正時間切れ
「社会的に実害がない」と「各個人」又は「LUP氏」が考えたものは違法な行為でも可とする。
何故ならばその方が全体にとって「フェア」だから。

セガは公式に「偽造カード禁止」と言っているが、
そのセガの公式大会に参加する際にも、開催されている店舗が「偽造カード禁止」と公に出さない限り「偽造カード」を使用して問題ない。

自分は自己中である事を認めるが、全ての人は自己中なので問題ない。

ということでOK?

彼のセガ側から追求されたら責任は取ると言うスタンスは男らしいと思います。

ただ、それに釣られて万一同様に責任を取らされる人が出るかと思うと少々不憫に思いますが。

>518さん
持っているのを見つからなければ捕まりません。

ハッパを密造しても、吸っても見つからなければ逮捕されません。

ですが大抵の人はやりません。

リスクが大きい上にメリットを感じる人が少ないからではないでしょうか?

自分もやりません。

ちなみにそれを掲示板等で公言すれば、結果的に間違いなく逮捕されますね。

偽造カードを堂々と使用しても禁止されない店舗を掲示板にカキコするのはある意味営業妨害なのでは?

近隣に住むまともなプレイヤーは行きたくなくなる可能性もあるでしょうし、公式大会でトップになっても変な目で見られませんか?

違ったらゴメンね。>LUPさんのホームの方々。

[2024/05/04 01:11] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10