WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-530] LUPさん abc 2006/03/27(月)13:58 修正時間切れ
まず、フェアというのは公明正大なことなのですよね。偽造や模様はこれに属しませんよ。
あなたにとってのWCCFの最大のフェアネスさは選手選考は機会を平等にとおっしゃってますが、それと偽造や模様の使用の容認を結びつけるのは危険な考え方だと思います。実際、誰であれ選手選考は平等に行われているはずです、ただし自分の所有しているカードの中から選出ということですが。個人の考え方だとは思いますが、フェアという観念からすると偽造や模様の存在は決してフェアではないと思います。
ちなみに私は偽造や模様の使用の仕方についてはLUPさんと同じ考えです。
ただし、フェアを語って容認することはありません。



[2024/05/04 10:17] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10