WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-534] あくん LUP 2006/03/27(月)16:13 修正時間切れ
売買したカードでプレーすることが著作権上でも、一部の店舗が禁止してることでも可能性があることがあるんだから模様反対派の君は確認するべきなんじゃないの?
もちろんセガはOKと言うかもしれんが君の今までの発言を聞いてると確認せずに使用するのはNGなんだと思うんだけど?
別に答えなくてもいいけど、こっちを答えてくれよ。
>君はいつも俺に判断の根拠を散々聞いてくるが逆に聞くよ君の判断基準はどこなんだ?
セガか?法律か?
法律で抵触する可能性があっってもセガが何もいわなきゃほっとくわけか?
君は誰にも言われなかったら法律に抵触するかもしれないことをやっても構わんてことか?
知らなかったら法律に抵触していても構わないってことか?
君の[23007-511] からはそう推察できるけど?
人に判断基準を散々聞いといて自分はスルーするなよ
君は聞く時は散々聞くのにねぇ、



[2024/05/04 04:08] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10