WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-536] 2006/03/27(月)16:35 修正時間切れ
>LUPさん
それは俺の考えが法律が全てと決め付けてるからでしょう?俺に確認の義務はないよ。もう一度言うが持っているが使ってないしね。模様禁止店かどうかわからないのに店側に聞きもせず模様禁止ではないとして使ってる人間は調べるべきだと思うけど。それに対抗して言ってるみたいだけど立場が違うの理解したら?あなたは禁止かどうか確かめなければ使えない。売買禁止を使って反論するためには証拠を示さなければならない。ガセネタ使うまで落ちぶれちゃったのか

シナリオ通りじゃなかったからって答えてること何度も聞くなよ。あんたみたいに別の場所で答えてるわけじゃないんだから。都合の悪いことを無視せず答えてから言ってほしいね



[2024/05/04 03:17] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10