WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-543] 2006/03/27(月)17:54 修正時間切れ
>LUPさん
だからそれは他では見られないことだからセガ全体での判断とは言えない。セガがと言って反論するならセガに直接問い合わせてしっかり証拠を示してから反論すべきといっている。証拠もなしに追求しているだけ。で自分は知らないあとは調べろって言ってるだけ。自分が反論のために使ったんだからしっかりとした証拠を示せと言っている

それはあんたが偽造反対を全て著作権に結び付けようとしてるだけでしょ。それなら自分のシナリオ通りだから

自分のホームが禁止かどうか調べろよ。禁止なら使わないって言ってるんだから調べなきゃダメだろう?公認なら公認ではっきり言えばいいじゃないか。それで終わりだよ

わかったわかった。俺の答えじゃ納得できないわけね。どう答えてほしいの?シナリオ通り答えて満足させてあげるから



[2024/05/04 07:47] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10