WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-563] 久々に覗いてみたら LUP 2006/05/22(月)13:18 修正時間切れ
サラン君まだがんばってたんだね笑
俺最近携帯からミヤムーは入れないのと、モバゲーにはまっていてぜんぜん見て無かったよ笑
モバゲーマジ面白いからやってみ笑
本題に戻ると答えはNOだけどいど、当たり前じゃない?
おそらく公式大会で模様は使わないって発言しているからだと思うけどネットワークでは使っているよ。
理由、前にもカキコしたが模様の使用は本来、店側に使用禁止、容認の権限があると思うので店が禁止しているところでは使いません。
実際の公式大会はセガ直営店だし当然使いません、セガに文句言う権限あると思ってるので。
しかしいくらセガが理屈こねても店側に権限があることを止めろといっても、それには従いません。
店側が止めてといえば止めますよ。



[2024/05/04 00:21] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10