WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-583] 2006/06/28(水)10:30 修正時間切れ
LUPは店が公認かどうか言ってないよ。禁止なら使わないと言ってるのにルールすら確認していない。それにネットワーク大会や公式大会ではセガに従うと言ってるのに模様を使っている。どう考えても矛盾だよ。あと自己責任で何でもやっていいって考え方は危険だね。大人とか子供の問題じゃないよ。模様と対戦した対戦相手は迷惑だと思うけど。迷惑を掛けてないと思うのは迷惑を掛けている自覚がない自己中な人間だよ。ロナ氏が例に挙げたことを使って言うとLUPがしてる行為は住人がいる前で敷地内にポイ捨てしたり壁に立ちションしたりするようなこと。非難されるのは当然。赤信号は別だがね



[2024/05/04 04:37] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10