WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-584] ロナ 2006/06/28(水)14:03 修正時間切れ
店が禁止してるなら店でそれなりのアナウンスがされているのでは?貼り紙等で。
実際セガあたりではそうされている以上、他店でも禁止ならそうすべきですよ。
いちいち禁止ですか?なんて普通聞かないしょ?
禁止と言われれば使わないと言っているのだからそれでいいんじゃない?
使っていて問題になったらそりゃ本人が責任とるだけの話でしょ?
著作権?肖像権?の侵害で訴えられたらそりゃそれで責任とればいい。
このWCCFでそこまでいった話聞いたことないが何でだろうね?だれか訴えろよ。

俺は「自己責任で何でもやっていい」なんて言ってないので、変な拡大過剰解釈はやめていただきたい。
そういう根拠のない過剰解釈もまた危険だと思うが。

模様と対戦した相手に迷惑って話だが、俺は対戦相手が模様か否かなんて確認しないけどなぁ。
いちいち確認して気分悪くしてどうすんの?
人が何使ってようがWCCFで使えるカードを使ってると割り切ればいいんじゃないの?
ネットワーク大会に模様チームが出場しようが相手にはわからんでしょ?
そんな小さなことにいちいち噛み付いてないで、一個人でWCCFを楽しんだらいかが?
人のやることに干渉しなきゃいいだけの話ですよ。

40k制限の道を60kで走っちゃうなんてことよくある話でしょ?これって人によっては迷惑だよね?でもよくやってる人多いよね?それに対して注意を促すことしたことありますか?
世の中にはそういうことゴマンとあるわけ。
そういうことなんだけどわかるかなぁ?

[2024/05/04 11:14] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10