WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-585] 2006/06/28(水)14:52 修正時間切れ
貼り紙なくても禁止のとこは禁止です。ちなみに普通の状況じゃないから。禁止なら使わないと自信持って言うなら確認すべき。店員もしくは店長に一言聞くだけ。言われたらって言うが店員の仕事はWCCFだけじゃないからいちいち確認して言いにきたりしない。自分で確認しなければ口だけの台詞と思われても仕方ない。言っとくが書いてない店が悪いんじゃないと思うんだが。店に責任を押しつけないように。裁判などの話はこのスレかはわからないがどっかにあるから自分で探して読んでみれば?

じゃ自己責任が使っていい理由にはならないね。他の理由で正当化しなさいな

わからなきゃいい、ばれなきゃいいという考えもおかしいね。それにゲーム画面の中でのみ楽しむ人は口を出すことじゃないと思うけど。てか普通にプレイしてたら変な干渉されないけど。全ての干渉が嫌ならWCCFやらなきゃいいんじゃない?

ありますが?てか文句も何もなかったら制限速度もスピード違反の取り締まりもないんですが。赤信号皆で渡れば恐くないみたいなことを理由に正当化しようとしても説得力ないんですが



[2024/05/04 08:35] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10