WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-591] >590 ロナ 2006/06/29(木)15:49 修正時間切れ
一年以上前からご苦労様(苦笑)
私にとっては一年以上前云々は申し訳ないが関係ない。
私は579で読んだ感想を書いて、それに対して出されたご意見に対して私の考えを述べているのですから。

>WCCFはゲーセンでのコミュニケーションも目的とされてるんだけど。もう少しWCCFについて知ったら?干渉が嫌ならやるべきではない。当然のことだよ

これ失笑ものですね。
 コミュニケーション=干渉 ですか?
 干渉の意味をお調べ下さい。私が言っている意味がご理解できると思います。
 コミュニケーション、大いに結構!干渉、するんじゃねぇってことですよ。

あなたにとって模様はどう迷惑なのか?等のご質問を588でさせていただきましたがいかがですか?
模様と気付かずにプレイすることってありますよね?
逆に模様と気付く方が少なくないですか?
わからなきゃ気にならない程度の話なんだから目くじら立てるようなものじゃなくないですか?

>その理屈なら誰も殺人犯を責めれませんね。あなたはしてませんか?それこそ押し付けでしょ

どうやらお話にならないお方のようですね(苦笑)
 こんなこと言い出すとは・・・まったく人の話がご理解できていないようで残念です。

ちなみに私は模様は使っておりません。
模様を使うことは反対派です。
しかし他人が使おうが気にしません。好きにすればと思ってます。
対戦相手が模様使おうがかまいません。それで負けてもひがみません(爆)
模様使ってる者が捕まっても自業自得、ご愁傷様としか思いません。それだけです。

[2024/05/04 11:53] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10