WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-593] 2006/06/29(木)17:32 修正時間切れ
対戦自体干渉だと思うんだが。一人でやる家庭用ゲームじゃないんだから。だから問題になってるんだがそれすら理解できないの?それに今君がしてることも干渉だよね。会議中に話の流れも知らずにいきなり横から口出してるのとおなじことしてるの理解してね。それに君が思うようなことはとっくに話し合われてる。そして質問の答えは探せば見つかる。君みたいな人間を何度も相手にするのは疲れるから自分で探すように。話の流れがわからないなら口出さないのが普通だと思うけど。干渉されるのが嫌いなら特にね

理解できてないのはそっち。他の違反行為、違法行為の話は無駄。お前だって悪いことしてるんだから俺の悪いことには目をつぶれが正しいの?それが正しかったら捕まる人間いないよね



[2024/05/04 03:24] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10