WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-605] 2006/06/30(金)12:17 修正時間切れ
対戦は干渉。それが理解できなきゃいくら全部読んだって模様を反対してる人間の意見を理解することはできんよ。コミュニケーションは君の話の中で個人しかみえてこないから。他人なんか関係ないってとこから話が始まってるからなんだけど。結局最初から最後までゲームの中だけしか見ずに自分は迷惑じゃない、だから自己責任で使っていいですよ。そりゃ模様反対派じゃないでしょ。どっちかというと賛成派だよ。自分が使ってないだけで。自分を客観的に見なよ

俺が議論を再開したつもりはないがせめてどこでそうなったか言ってもらいたいね。それに議論になったところで君の言ってることはいくらでも話し合われてきた。今更答える必要はない、見れば済む事。なにか新しいことでもあれば別だけど

頭悪い?それともただ模様のこと理解してないだけ?もしくはゲームの中だけしか問題にしてない?あと挙げ足ですか?利益、損害と言ったのはただその時いい言葉が思いつかなかっただけ。これ以上いちいち説明するのも面倒だからここで反対してる人間の言い分、流れ、誤作動に関する法律など前から読んでくれ。誤作動に関してはそんなに昔じゃないからすぐ見つかるはずだ

自分が探すのが面倒で今答えろというなら却下。そうなると途中参加の人間を毎回相手しなきゃならないからな。他人を幼稚と言うが今まで話し合われたことを何も知らないのに話にいきなり入ってきて見るのは面倒だ、全部答えろって言うのもどうかと思うけど

ちなみにゲームの中だけならロナ氏の意見は正しいです。だがゲームの中だけだからこそ批判していることを理解してください

[2024/05/04 04:44] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10