WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-613] つい発言しちゃいますが^^; ロナ 2006/07/03(月)13:45 修正時間切れ
幼稚な発想、解釈、話の飛躍しかできない方とはまともな議論ができないことはこのスレで
重々理解できました。あなたのおかげで知りました。(苦笑)

「殺人」と「模様を使う程度の話」を同じ物差しで計ろうとしてるんだから笑っちゃいます。

「自己責任」、基本的には人はみな自己責任の下で行動しているはずです。(人格が未形成な部分のある子供は一概にそうとは言えませんが)
自分で判断して自らの意志(意思)で行動している、操り人形じゃないんだから(笑)

その中で法律に触れるような行為がなされた場合、その行為の程度によって、処罰が下される。
処罰にも軽罰から重罰までその行為によって様々なものがある。

このことすら理解できていないお方が611のような幼稚なことを発すると思えばいいのでしょうか?
理解できていても、人の言わんとしていることの解釈がまともにできていないだけなのか?
理解する意思を持ち合わせていないようにも見受けられるが。
客観的云々言ってる本人こそ主観丸出しなのに気付かないものなのか?(苦笑)

とにかく、自己責任となったら殺人でも何でもやっていいんだ?などという呆れた発想しているようじゃ
話にならないので(失笑)
子供のケンカの典型的なパターンだよ、その発想って。

605の最後のくだり、
 >ちなみにゲームの中だけならロナ氏の意見は正しいです。だがゲームの中だけだからこそ批判していることを理解してください

これっていったい何が言いたいのか?
 結局あなたはどっちなの?まったくわからん(失笑)

ここはロンシューのスレなのでもう本当に私はこれで失礼します。
きっと平行線のままです。きっといつかお分かりになる日がくることでしょう。

ちなみに世界大会で、外国代表はロンシュー、二段シュートは普通にやってきていたようです。
サッカー先進国の代表なだけに重みがあるかな?(苦笑)

では 失礼しました!

[2024/05/04 05:58] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10