WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-614] 2006/07/03(月)15:19 修正時間切れ
自己責任で行動しているのは当たり前。だが自己責任で行動してるから迷惑かけていいってことはないと言ってるんだが。迷惑を掛ける行動に対して自己責任を言いだしたから否定してる。あなたは迷惑じゃないという考えからしか話をしていない。迷惑じゃないと言うのはあなたの意見。それを他人に強要するのはあなたの嫌いな干渉です。法律はこの場合全く関係ありません。行動の大小も関係ありません。他人に迷惑をかける行為を自己責任によって肯定するか否かです

WCCFがカードがなくゲームのみだったとしたらわからないし対処しようがない。モラルに訴えても無駄だからセガや店側に対処してもらうしかない。それなら客側は傍観者になるしかない。が、WCCFはトレーディングカードゲームの一面もありそれも含めて判断しなければならない。そこを無視した意見しか言っていないと言ってるだけ。これも調べてきゃ載ってるから探せよ

サッカー先進国がやることは正しいんだ、へぇ〜



[2024/05/04 09:19] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10