WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-638] あくん LUP 2006/07/06(木)13:58 修正時間切れ
君の聞いてる事は全て今まで何回もカキコしてるでしょ
ただそれを君が理解してないもしくは認めないだけでしょ。
それに論破し追い詰めたいなら人に証拠を出させるのではなく自分で探せば笑。
俺は『セガの岐阜の高山にある直営店で同じ形態の三国志大戦のカード売買が禁止されているから、セガ全体が禁止の可能性があるんじゃない?』
『可能性があるなら君みたいにセガのルールが大事なら可能性が0になるように確認してから使用しなきゃ君の理屈がおかしくなるんじゃない?』といってるまでよ笑
セガが実際に禁止しているかどうかが問題ではないのだけど理解できないかな?
まあ頑張って俺を追い詰めて笑
このネタで一年近くなるけど別に俺の生活は変わってないよ笑
携帯で見れないからまた気が向いた時に見とくから笑



[2024/05/04 05:10] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10