WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-643] あくん LUP 2006/07/06(木)22:10 修正時間切れ
1、すべては把握していないが自分の目と責任者と懇意にしてるから話聞けば分かるけど笑
2、だから相対的に問題ないから責任者は禁止してないんじゃないの?それは個々の経営判断で君の決めることじゃないよと同じこと何回もいってるでしょ笑
3、フェア、平等については『すべてのプレーヤーに選手選択の平等』が俺は1番だと思っているから俺は容認って何回もいってるじゃん笑
で俺は俺の判断で自己都合で使っているって何回も言ってるじゃん笑
4、ルールは実際の被害性や時代性によって適用するもので、たとえ法律で規定していても実際に被害の出ていないものをルールだからと縛れないと何回もいってるじゃん笑
5、実際に模様はゲームをするためだけにに存在しているのだからセガに実害は認められないと思うよと何回もいってるじゃん笑
6、客が逃げるとか、セガが許可してないからダメとかを判断するのは店側の経営判断でしょって何回もいってるじゃん笑
7、スルーしてたんじゃなく君が同じこと繰り返してきいてきてるのと、あんまりミヤムー盛り上がってないからカキコする気が起きないんだよねー笑
今カキコしても君しか絡まんから面白くない笑



[2024/05/04 11:11] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10