WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-645] あくん LUP 2006/07/06(木)23:16 修正時間切れ
1、店員の対応とか、店の状況とかは君こそこっちの店知らないんだし想像でしょ笑
2、回りの事考えてるよ、君のような人たちの考えを配慮していないだけ、他にもっと配慮すべきことがあると思うから。
3、だから『選手起用の平等』一番で他の平等よりも優先してるだけ、すべてが平等にならないことくらい分からないかな?
俺はこのゲームはクラブ育成ゲームではなく、監督指揮ゲームと認識しているし、実社会のリアルな資金差が極力出ないことが平等だと思ってるから。
4、君らの心情的被害などは俺の考慮には値しないから。
店側が損害あるから辞めてといえば別だけど、別に責任者がいいと言ってるものを君が口挟む権利はないとおもうよ。
5、すべて今まで何回も言ってきている事だだけどね笑

言い訳じゃなく意見ね笑
俺がかなりの期間ほっといていた間のカキコを見てみると、まともに答えてないのは君のように思われてるみたいよ笑。
6、いくんが他の板でと言ってるけど俺は君に何回も模様の板で反論して、そっちでカキコすると言ってるのにね笑



[2024/05/04 06:06] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10