WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-649] サラン 2006/07/08(土)10:50 修正時間切れ
LUPちゃん、ようやく仕事が片付いたのかな。
俺のコメントに関しては回答がないんですよね。
いいなぁ、「あ」さんはいっつも相手されるのに・・・
俺って魅力ないのかな。
さて、580に関して、明らかにあなたの言動と行動が
相反していますよね。
是非、LUPちゃんなりの言い訳をきかせてよ。

ロナさんへ
もう観てないのかな?581を読みましたよ。
でも580において
>ネットワーク大会及び、他の公式大会におい
>て、 承認することができません。
>とセガが言っており、さらに、
>「正規の『WCCF』選手カード」
>とは、模様、偽造のものも含まれているのですか?
>の回答がNO。
>つまりネットワーク大会や公式大会では、
>模様、偽造は正規のカードではない。
>ので、使用しない。
>はずだが、使っている。
実は438でLUPちゃんは
>基本的にはセガの指示にしたがうのでYES。
このことを踏まえると上記について
LUPちゃんは堂々と相反する行動
をとっているとおもいますが、それでも
平行線になるのでしょうか?

「い」さんへ
まともなネームをつけていただかないと
返答しにくいんですが、次回からは是非、改名
してからカキコしてくださいね。
確かにスレと違うとのご指摘ですが、
スレと模様の両方に、LUPちゃんが絡んでいた点、
当時、模様よりこちらにLUPちゃんがカキコしていた点、
敢えて違うスレにてカキコすれば、カキコする人間が
限定できると考えたからです。
こういう理由でもアカンもといダメでしょうか?



[2024/05/04 10:21] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10