WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-661] サラン 2006/07/13(木)20:04 修正時間切れ
LUPちゃん

笑うことは健康にいいみたいだから、大いに笑えばいい。
但し、人と話している時、笑うべき所でないのに
笑うのはやめた方がいいと思うよ。
会社の社長ともあろう人がそんなこともわからないとは。残念である。

また、651においてLUPちゃんは
>この時ローカルも公式だし、俺に矛盾があるといいた
>いのだろうが、ローカルの実際の運営は各店舗が行っ
>ているので店舗の運営権が優先だと思うので各店舗の
>判断に従う。
りっぱな矛盾である。

562において
>ネットワーク大会及び、他の公式大会におい
>て、 承認することができません。
>とセガが言っており、さらに、
>「正規の『WCCF』選手カード」
>とは、模様、偽造のものも含まれているのですか?
>の回答がNO。
>つまりネットワーク大会や公式大会では、
>模様、偽造は正規のカードではない
>ので、使用しない。
>はずだが、使っている。

明らかに矛盾である。
まあ、「思う」と云っている以上こちらが
何を云っても無駄だよな。
最後にどっかであ氏にそんな論調では論破
できない。ようなことを云っていたが、
もし、誰かがLUPちゃんを論破出来たとき、
どのような返信をしてくるんだ?
教えて下さいな。

BOOさんへ

特にないが敢えて云うなら、
あ氏がいて、い氏も認めたら今度
う氏、え氏が出てきそうだから
こんな回答では納得できないでしょうか?

いい なおすけ?さん へ
上記を観て、それでもLUPちゃんに矛盾がないと
云えますか?意見を聞かせてね。
俺自身は粘着しているつもりはない。
LUPちゃんが矛盾に対して素直になればいいが、
突っぱねているから問い正しているいるだけ。

で、あなたの質問ですが、
ロンシューを話す前に確認をしたいことがあります。
敵陣にて相手がボ-ルを持っている時、
あなたは、シュートボタンを押しますか?
回答の程、宜しくお願い致します。



[2024/05/04 12:28] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10