WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-666] サラン君 LUP 2006/07/18(火)04:23 修正時間切れ
まだやってたの笑
1、君は矛盾だと思う、俺は思わないで話は終了だろ。
その判断は第三者がすればいいじゃない?
2、社長の俺からすると状況判断はその時々で変わるものだよ、それが出来ず状況が違うのに1つのルール、マニュアルにしばられて同じ判断しかしない機械人間は俺はいらないね。
3、セガのロム的な設定、セガ店舗で行われる公式大会はセガの指示を100従うさ。
ただ実社会に出ればセガに100は従わないよ、セガが間違ってることもあるだろうさ。
実際にセガが模様を直営店舗外の店舗に直接いまだに公式な形で使用禁止の通達を出せてないのが1つの事実だろう。
セガ自体も模様使用に明らかな違法性を立証できないから店側にいえてないんだと思うよ。
じゃなきゃ堂々と直営店舗外の店に公式に使用禁止を通達できるだろうね。
4、もし模様の件でやり取りしたいなら模様のスレにきたら俺もあくんも移動してやり取りしてるよ、同じ事の繰り返しでうんざりしてるけど笑



[2024/05/04 05:23] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10