WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-669] サラン 2006/07/23(日)07:19 修正時間切れ
LUPちゃん、相変わらづの言動だね。
寒心するよ(漢字は間違ってないよ)。
人の話も聞けないなんて。せめて俺と会話する時は
笑わないでね。
649で書いたとおりLUPちゃんの4については
従うつもりはない。
1について「思う」で片付くならなぜ、書き込んだんだ。
それこそ矛盾の始まりだと気づかないのか?

いいさんへ
質問ばっかり?被害妄想かも知れませんよ。
LUPちゃんにも言ったが、思い(自分の事)を
押し付けるつもりではないので基本的には
書かないつもりです。
で、質問したのは私はシュートボタンを押すことでプレスする
動きをすると考えているからです。もちろん
キーパーボタンでキャンセルしますよ。
でも間に合わない時はわざとではないが、
ロンシューになる。
また、CKの時も数回押す為、クリアー後ミドルからヘディング、
それが前の選手に渡りシュート。
これらのことを相手からするとロンシュー野郎と思うのでは。
だから、肯定もしないし否定もしない。
こんな回答でよろしいですか?

667へ
今まで頻繁にこれないので、今日来たのだが、
ちょっと来れないだけで逃亡呼ばわり。
のんびりいきましょうや。
それと、絡みにくいので今後はネームつけてね。



[2024/05/04 11:05] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10