WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-674] なおすけ いい 2006/07/24(月)22:42 修正時間切れ
サラン氏
被害妄想?
してませんよ。

初めから自分の意見を言わず他人へ質問し返すやりかたに?なだけです。

それと真面目な回答どうもでした。
正直、あ氏とサラン氏に気づいていただきたかっただけです。
いくら正論をかざしても場違いだと伝わらないということ、ちゃんと場所(周りの空気)を考えて語ること。

LUP氏はスレ違いだということをわかっていただき移ろうと言っていた。
このことだけでもお二人とLUP氏どちらが物事を理解しているかわかります。

い、なんてネームなんてあてつけもいいとこだ、と気づいてますよね?
ロンシュー語れなんてのも模様論で正論言う前に自分やってること気づけというあてつけだということも分かってましたよね?

サラン氏はあ氏と違い、ちゃんとこちらの話を聞いて答えていただけるので、書きました。
まあ自分もロンシュー板で場違いなこと書くのはこれでやめます。

ロンシューについて考えてここに来た方どうもすみませんでした。

サラン氏へ
このことでのあなたのご意見にはこの板ではもう回答しませんので、あしからず。

[2024/05/04 08:21] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10