WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-690] サラン 2006/10/01(日)08:44 修正時間切れ
LUPちゃんへ
またまた仕事が忙しいのかなぁ?
それとも部下に叱られたかな?
はたまた、モバゲーとやらにハマっているのかな。
ハマと云えば、釣りバ カの先行でも観に行ってるのかな?
地元だもんね。

>もし、誰かがLUPちゃんを論破出来たとき、
>どのような返信をしてくるんだ?
>教えて下さいな。
早く回答してね。

野次馬567 さんへ

>人の話が聞けないってのは自分のことだろが・・・。
どこの部分のところを指して云っているのですか?
私の為に教えてくださいな。全部という回答は
やめてね。

>別にLUPの肩を持っているわけじゃない。
と云うことはあなた自身、模様については
反対のはず。
充分肩を持っていますよ。
もしかして賛成なのですか?

>議論するための基本
どのような基本ですか?教えてください。
たぶん私が書いた全部をお読みになっていないから
このように云われると推察されます。
できれば、このスレおよびもうひとつの模様のスレ
を「最初から」お読みになってください。

いいさんへ

まづ、新たにあなたたち用に板はどこに
あるのですか?折角用意して頂いたのに、
どこにあるか書いていただかないと
わかりません。
不特定多数の利用者もみえていますよ。
でなければ、あなたに返事などかかないでしょう?

あらんさんへ

お初です。
いきなりあなたに云われても、どう答えていいか
わかりません。どの点が議論できるタイプで
ないと判断されたのか教えて下さい。



[2024/05/04 07:23] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10