WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-89] 返事が遅れてすまない。 なますて 2005/11/08(火)21:01 修正時間切れ
PPP氏>モラルに期待しなきゃ、楽しめないゲームってことか
なますて>SEGAは抜きにして、人対人の場合必要不可欠じゃね?
細かい話は抜きにして、礼儀ってヤツかな。
わかってもらいてーな、ココんとこ。
PPP氏>そんなにロンシュー好きばかりと対戦になってしまい、なおかつそんな対戦が面白くないんなら、WCCFで遊ばない方がいいんじゃない?
(嫌味じゃねーよ)
なますて>おれは、対戦面白いし楽しいぜ!!
負けても、おもしれー試合だったら納得。
また、ロンシュー好きは極少数だが、そいつとあたると捨て金のような気がするな。
PPP氏>それか、諦めて、その状況も含めてWCCFを楽しむしかないんじゃない
なますて>諦めるか… それも含めて楽しむか…
おれにはできねーな。
他におもろいものが見つかったらやめるよ。
PPP氏>プレーする人が100%共通のモラルを持つなんてことはありえないからね(そんな事はわかってるとは思うけど)。
なますて>まあ、100%とか完全なんかってデカいはなしじゃねーんだ。
上にも書いてあるが、報復するのも寂しいな。
PPPさんはロンシューしてんの?
おれも、嫌味のある発言はしねーよ。

[2024/05/04 09:37] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10