WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-97] 結局 でもさ 2006/01/09(月)20:02 修正時間切れ
実際の試合ではロンシューはあたりまえなんだよね。
たかがゲームって言うかもしれないけど、金払ってるんだから勝ちたいしね。
さすがにフレンドリーマッチではやらないけど、カップ戦の決勝、後半40分1−0でリードなら迷わずロンシューするね。
逆に自分がそういう状況でロンシューされたら諦めるよ。それまでに点を取れなかった自分のチームが悪いんだから。
リスタートを遅らせるのは非紳士的行為だけど、インプレー中の時間稼ぎは全く悪くないと思う。ルール上問題ないし。
つまらなくなるとか言う人もいるけど、これもサッカーのうち、テクニックの一つだと思う。
よって私はロンシュー肯定派。
最後まで読んでくれた人ありがとう。



[2024/05/04 08:09] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10