WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23438-24] ぽっぷ 2006/02/03(金)21:24 修正時間切れ
まあヘタクソ用の技であり、やはり汚いことは確かだ。ゲームにもやっぱりマナーはあるでしょ。
あれはできても「入らない」ようにしないとダメですね。
8氏の意見はなんだかよくわからなくて笑える。
ゲーセン板橋は閉じられた空間だけにルール無用なカタガタが多い。連コインして長居している人はわざとss以下の監督カードしか使わず、選手カードは数値上から順番に選んだものばかり。いくら下手でも特殊レベルの監督カードはあるだろうに補正狙いでss以下で対人するわけ。
2段シューだろうがシュー連打だろうが8−0−2だろうがなんでもあり!
すげえぜ



[2024/05/04 23:42] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10