WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-106] ちょっと幸せかも カワマー◆Zoj7dwBI 2006/12/14(木)09:51 修正時間切れ
白フレイから脱却したくてドブラス使用し始めました。
使用感としては経験のたまりが若干遅く感じられ
半分以上いかないと「ザル」ですね。
序盤は弾いても前のFWにプレゼント、なんて事もしょっちゅうでした。
でも経験たまればきちんと横に弾くようになりますし、シュート反応も満足できるレベルになりますよ。
もともとSPは高いので飛び出しはいう事無し。
PKの経験はまだ無いのでこれからちょっと楽しみです。

ミゲウですが、右サイドをC.ロナウドと組ませてますが
太線になったとたん2人の絡みが多くなり、オーバーラップの回数も極端に増えました。
2人でパス回ししながらサイドをえぐっていく様は圧巻です(かなり主観が入った感想ですが…)

おかげで右のCMFの広範囲のフォローが求められてしまう形になってしまい、人選に迷ってる所です
でも4バックの醍醐味を堪能できて大満足の日々を送っております

長文失礼。



[2024/05/02 00:46] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10