WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-126] zono◆GpSwX8mo 2006/12/25(月)17:43 修正時間切れ
バルバロッサ さん
私のホームは、店舗代表をとるためにみなさん必死です。やり方も汚い(爆)
わざわざウソのレギュレーションを教えにきたり、こっそり他県に遠征してたり、「いっしょにやろう」や「対戦で対人練習しましょう」と言いつつ次見かけるといろいろパクられてます。(笑)
「6・7バックは卑怯だ」と言いつつ7バックだったり
ちなみに誰もが認める優勝候補の方々です(泣)

白チームで大会出て遠回しで文句言われませんか?
私はそう思ってU-5にしました。
キラ黒使ったことなくて本当に苦労してます。

私が突破出来なかったらホームよりダイクンさんを応援しよっと



[2024/05/01 23:37] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10