WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-15] zono◆GpSwX8mo 2006/11/11(土)18:24 修正時間切れ
今日、WCCFをやってて相手に初めてぶち切れました
初期からやってますが・・・
連戦だったのですが、なぜかこちらのコロコロシュートがロスタイムに入り勝ち、次の試合最速でドッカンミドルが入りました。申し訳ないとは思いますが、私はいつも通り操作しただけです。そしたら前半10分からこちらの陣地に入ると即シュート!?
2本、3本、4本、振り向いて相手を見ました。
5本、6本 「オメーナメテンノカーコラー!」と大声で叫ぶ。そしたら、彼の連れが「ウルセーンダ!!」と・・・前半終了まで待ち、連れの方に「オメーヤンノカコラ」と詰め寄ったら、操作してた方が謝りぎみに仲介してきたのでサテに戻りました。
それにしてもなんて無益な・・・WCCFだよ

ちなみにカリューよりシソッコの方が活躍してます



[2024/05/01 22:42] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10